344333789

占い師+サポ3人で牙王ゴースネルに挑戦。サポは片手剣戦士、僧侶、僧侶です。
耐性は混乱とマヒだけ念のため用意しておきました。

344334481

自分は遠距離から攻撃系タロットで攻撃しつつ、戦士に強化系タロットを使用。
幻覚も稀に入るので月のタロットも手札に来たら使うと良さげでした(・ω・)
戦士の真やいばが入れば攻撃力が低下するので多少楽になり、盾のスペルガードを使っておくとバギムーチョが自分に来た時にかき消せるので常に掛かっている状態にしておきたいです。
とにかくダメージが痛くて一撃食らうと即死する事が多くて凄く厄介な敵ですねー。

344336030

結構厳しく戦闘時間約10分でゴースネル撃破・・・したけど死にまくり(-_-;)
テンションバーンを消すのに僧侶を1人賢者にした方がよかったかもしれません。
デッキも蘇生や回復系のタロットを多めに入れておいた方がいいかも(´・ω・`)