338858924


タロット魔人は2アカ+サポ2でよくやっています。
弱いので3~4アカでも余裕でやれると思いますが、占い師が多いとタロット操作が面倒なので、自分は2アカ+サポ戦士、僧侶で行く事が多いです。

338858703

最初に力のわたぼうを使い、あとは攻撃系タロットやテンションアップ、途中で魅惑の水晶球も使いタロットを適当に回してるだけで大体1戦2分も掛からずに終わります。
範囲攻撃だけ気を付ければやられるって事はまず無いと思います。幻惑が入りやすいので月のタロットを使っておけば楽になるんじゃないかと。
でもあれだね、これくらいの強さのコインボスの方が気楽に出来ていいですね(^_^;)