20201103-1906_550879314

今回はプクリポでしにがみのずきんを使ってドレスアップしてみました!
これで何度目よ!?って感じですがまたまた忍者衣装で作成してみました。
倉庫のプクくんなので色々制限があって作るまでに結構苦労したけど・・・。

使用した装備とカラーリング

20201103-1902_550878982

20201103-1902_550878988

20201103-1903_550879033

ma

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

武器:退魔の太刀(なし/なし)
アタマ:しにがみのずきん(オニキス/サンゴールド)
からだ上下:星々の装束(コアブラック/オニキス)
ウデ:バトマスグローブ(オニキス/ダークグレー)
足:優艶なぞうり(なし/ダークグレー)
顔アクセ:なし
顔コーデ:なし

公式のレンタル衣装が最強すぎます

20201103-1856_550878493

20201103-1855_550878452

20201103-1901_550878936

しにがみのずきんにはオバケのローブが合うんですが、それだとイベントで着れたレンタル衣装と同じ組み合わせなので使えず・・・。あれ最強すぎるよね、越えられません。
仕方ないので忍者衣装は何度も作っているのでお叱りをくらいそうですが、忍者の被っている頭巾っぽく使って和風の衣装にしてみました。
プクリポかわいいよね?許して。

20201103-1904_550879201

20201103-2224_550903829

20201103-1903_550879095

このキャラ、倉庫キャラでストーリーなんて一切進めていなかったので、ドレスアップするまでにクエストをやったりして作るまで一苦労・・・。
背中に刀を持とうとしても戦士に転職が出来ず、転職クエストからやらないといけなくて本当に作るまでに時間がかかってしまいました( ̄▽ ̄;)
もちろん錬金窯も使えないので武器の色も変えられずそのままの色に・・・。
まあでもプクリポかわいいよね?許して。