20201026-2155_549948536

本日もDQXショップの新商品「クラシカルトップスセット」からからだ下装備の「クラシカルスカート」を使って軍服風にドレスアップ。
クラシカルスカートをまさかの軍服にするというなかなか狂った衣装です( ̄▽ ̄;)

使用した装備とカラーリング

20201026-2150_549947703

20201026-2150_549947717

20201026-2151_549947769

hh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:番長のぼうし(コアブラック/サンゴールド)
からだ上:グロリアスコート(コアブラック/チョコレート)
からだ下:クラシカルスカート(コアブラック/サンゴールド)
ウデ:タータングローブ(ピュアスノー/なし)
足:夜桜のブーツ(ブラウン/カフェラテ)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

※本来はスカートです

20201026-2155_549948616

20201026-2153_549948128

20201026-2157_549948897

過去にもこんな感じの軍服ドレスアップはしているんですが、新商品のクラシカルスカートを使って作ってみました。
名前の通り本来はスカートなんですが、軍服のコートっぽくしてみました。
でも軍服風のつもりなんけどなんだか駅員っぽい感じがしなくもないような・・・。

20201026-2151_549947905

20201026-2152_549947979

20201026-2158_549949070

カラーリングはチョコレートも良さげだったんですが、ちょっと前にディープギアハットを使った衣装と似た感じになってしまうのでコアブラックで着色。
ちょっと値段が高いけどふかみどりを使っても綺麗かも?