20201018-2144_548967658

今回はスペシャルそうび券で交換が出来るからだ上下装備「まもの使いの服2」を使ってぽんぽこたぬきな感じにドレスアップ。
通常のまもの使いの服では変更できなかった服部分のカラーリングが可能になりました。

使用した装備とカラーリング

20201018-2142_548967292

20201018-2142_548967309

20201018-2142_548967337

pk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:キュートなクマミミ(ブラウン/カフェラテ)
からだ上下:まもの使いの服2(ブラウン/ブラウン)
ウデ:ヤマネコグローブ(ブラウン/クレイ)
足:がうがうブーツ(ブラウン/ブラウン)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

服の色が変えられるように!

20201018-2142_548967394

20201018-2143_548967573

20201018-2145_548967817

まもの使いの服は装飾品の一部分しか色を変える事が出来ず、非常に使い難い装備でしたが2になって服自体の色が変えられるように。
色をブラウンに変更し、頭にクマミミを着けてタヌキのような姿にしてみました。
うん、可愛い(*´▽`*)

20201018-2146_548967976

20201018-2143_548967466

20201018-2149_548968401

こういう着ぐるみ系の装備は仕方ないんですが、低身長のドワーフやプクリポでしか似合わないのが欠点と言えば欠点( ̄▽ ̄;)
そんなわけで今回はいつものエルフや人間の姿で着るとちょっと・・・って感じの衣装なので、等身が低いドワーフに変身してみました。
やっぱりこういう衣装はドワーフやプクリポで着るのが良いよね!