20201011-2107_548180761

料理でも作ろうとしたらチリンチリンと天獄の扉が開門。
珍しくログイン中に気付いたので早速行ってきました(≧◇≦)
解放期間は2020年10月11日21:00~2020年10月14日20:59となっています。

今回の天獄のお題

nm1

・30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
・30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ
・20秒以内に10回「おたけび」をしろ
・60秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ
・30秒以内にチャンスとくぎを1回行え

今回のお題はランダムマッチングの構成次第では厳しいかも。
とにかく戦闘不能になりやすいので時間切れになりやすい事も。
20秒以内におたけび10回も厳しいですが出来るだけ達成したいです。


復讐の兄弟竜・改

20201011-2103_548180209

今回も新しい組み合わせだと思うけど復讐の兄弟竜・改が相手。

元々復讐の兄弟竜っていうのはありましたが、片方の竜がアンテロに変わっています。
とにかくバタバタと戦闘不能になりやすく、敵にロックされて範囲技を避けようとして他の人も巻き込んでしまう事が多いので注意が必要です。
いきなり戦闘不能になってなんで?って思ったら巻き添え食らいました( ̄▽ ̄;)

今回のベルトは・・・

aa1

kk2

kk3

kk4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
4枚目の鎌闇13だけは使えそうですが、全体的に微妙な性能ばかり。
そもそも鎌闇13って既に持ってるんですよねこのキャラ><