20200926-2053_546310793

DQXショップの新商品「コルセアマントセット」から、今回はからだ上装備の「コルセアマント上」を使ってドレスアップ。
今回も海賊の衣装ですが、元の装備がそういう物なのでお許しください(;´・ω・)

使用した装備とカラーリング

20200926-2052_546310586

20200926-2052_546310606

20200926-2052_546310639

cr1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:はやてのバンダナ(コアブラック/バニラ)
からだ上:コルセアマント上(コアブラック/チョコレート)
からだ下:疾風の装束下(コアブラック/チョコレート)
ウデ:疾風の腕当(ダークグレー)
足:ヴィーラのサンダル(オニキス)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:キャプテンの眼帯(コアブラック)

両方の姿見案を合わせてみました

20200926-2057_546311358

20200926-2056_546311249

20200926-2101_546311982

20200926-2058_546311592

DQXショップ新商品!コルセアマントセットで作成予定の衣装案を先行公開♪」でストリートバンダナとはやてのバンダナの姿見案を作っていましたが、どっちの衣装を作ろうか迷った挙句、両方混ぜればいいじゃん!ってなって合わせてみたり( ̄▽ ̄;)
まあ、二つ作っても良かったんですけど雰囲気似てたし・・・。

20200926-2102_546312208

20200926-2057_546311458

20200926-2055_546311109

前回の「女海賊!コルセアマント下を使って海賊ドレスアップ」の衣装よりもこちらの方がワイルドな海賊といった衣装になりました。
あちらはカラーリングが赤でしたが、こちらは海賊らしく(?)黒いカラーリングに。
海賊ドレアは過去に何度も作っていますが、作っていて楽しいですね(*´▽`*)