20200925-1352_546093480

DQXショップ新商品「コルセアマントセット」を使った姿見案特集!
今月の新作おしゃれ装備は海賊っぽい雰囲気の衣装となっています。
そんなわけで今回もパパッと考えてみた姿見案を載せたいと思います(≧▽≦)

姿見案一覧

cr1

コルセアマント上とヴァンガードハットを合わせてみた姿見案。

cr2

こちらはスターダムハットを使ってみた姿見案。

cr3

上の衣装を白くして軽装にした感じですねー。

cr4

自分の海賊ドレアでは定番のマジェスタハットを使った衣装案。結構良い感じ。

cr5

疾風のバンダナを組み合わせてみた姿見案。ちょっとワイルドな雰囲気。

cr6

コルセアバンダナを使った衣装案。占い師っぽくしてみたけどボツかな・・・。

cr7

アドミラルハットを合わせてみた衣装案。冒険者っぽくてカッコイイかも。

cr8

こちらはロイヤルハットを装備した衣装案。貴族っぽいです。

cr9

コルセアマント上下をそのまま使った衣装案。頭のはやてのバンダナがポイントです。

cr10

角を生やしてまさかの悪魔風にした衣装案。ハロウィン用かな・・・?

cr11

博愛騎士のよろい下と組み合わせた衣装案。他の色でも良さそう。

cr12

普通の服装(?)っぽくするという狂気の衣装案。ちょっと馬鹿っぽい(;´・ω・)

cr13

ストリートバンダナを使ってみた衣装案。はやてのと似てるかも。

cr14

魔法使いっぽくしてみたりも。

20200925-1408_546094571

そんなわけで今回も仮ですが作成予定の姿見の衣装案を載せてみました(*´▽`*)
どの衣装も作るかボツになるかは未定ですが、実際に作成して完成した衣装はいつも通りドレスアップの記事にする予定なので、何の衣装が出来るかお楽しみに♪