20200916-2143_544879914

今日はVer5.3で追加された新防具「ひかりのローブ装備」から「ひかりのローブ」を使ってドレスアップ。カラーリングには新色の「しらふじいろ」と「うすざくら」を使ってみました。
なんだかちょっと春っぽい雰囲気になっちゃったけど(;´・ω・)

使用した装備とカラーリング

20200916-2138_544878827

20200916-2138_544878855

20200916-2139_544878913

hg1


今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:リリーコサージュ
からだ上下:ひかりのローブ(しらふじいろ/うすざくら)
ウデ:ひかりのグローブ(なし/しらふじいろ)
足:ローラ姫のくつ(ピュアスノー/シルバー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

しらふじいろ&うすざくらを早速使用

20200916-2141_544879357

20200916-2139_544879100

20200916-2152_544882067

今回のドレスアップでは新たに追加された「しらふじいろ」と「うすざくら」という2つのカラーリングを使ってカラーリングしています。
オーロラに近い淡い感じのピンクの色合いで、今回追加された新色の中でちょっと使ってみたかったので早速使用してみました。
みんなSPふくびきを引いているからか意外とカラーリング花自体も安いんですよー。

20200916-2150_544881759

20200916-2146_544880644

20200916-2140_544879169

装備は新防具のからだ上下装備「ひかりのローブ」を使用。
ちょっとキラキラした部分があれなんですが、なかなか良さげなデザインの服です。
からだ上とからだ下で別れていれば使い道がもっとあったんですが、残念ながらこれからだ上下装備なんですよねー。
でも見た目が良いし性能もなかなか良さげなので、安くなったら買い揃えたいです。