20200903-2053_543257378

今日はレイントップス×ウールスカートでパーティードレス風にドレスアップ。
DQXショップ新商品発売!作成予定のレインドレスセットを使った衣装案を先行公開♪」の姿見案からカラーリングが赤くなっています。

使用した装備とカラーリング

20200903-2051_543257209

20200903-2052_543257220

20200903-2052_543257232

ml1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:ポニテエクステ(ゴールド)
からだ上:レイントップス(しゅいろ/ピュアスノー)
からだ下:ウールスカート(レッド)
ウデ:シュメリアブレス(レッド/クリーム)
足:妖精の女王パンプス(レッド)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:リングピアス(なし/なし)

パーティードレスをイメージ

20200903-2058_543257947

20200903-2057_543257875

20200903-2059_543258110

ドレスの色は黒より赤い方が綺麗かと思って元々予定していた黒から赤に変更。
でも実はこれ、からだ上のカラーリングは「レッド」じゃなくて「しゅいろ」なんです。
レイントップスはカラーリングした時の色が他の部位と若干違った色合いになるので、しゅいろを使わないと他の部位と近い色にならないんです。

20200903-2121_543261217

20200903-2125_543261719

20200903-2121_543261120

頭はポニテエクステを使っているものの・・・全然見えませんね(;´・ω・)
実際に操作して後ろから見ていると良い感じなんですが、写真を撮ると隠れてしまうのでポニテエクステがあるのかわからないのが残念・・・。