20200813-1958_540556441

今日は初期の頃からある装備なのに実は一度も使った事がなかったりもする「かいぞくTシャツ」を使ってドレスアップ。
プレゼントのじゅもんで「かいぞくすたいるだ」と入力すると手に入る装備です。

使用した装備とカラーリング

20200813-1953_540555910

20200813-1953_540555925

20200813-1953_540555952

op1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:スタジアムキャップ(コアブラック/グレー)
からだ上:かいぞくTシャツ(グレー/なし)
からだ下:女学生のスカート(グレー/チョコレート)
ウデ:チアガールのリスト(チョコレート)
足:ウールシューズ(コアブラック/オニキス)
顔アクセ:ウルタのピアス(なし/なし)
顔コーデ:なし

古い装備だけど初めて使用

20200813-1954_540556067

20200813-1957_540556393

20200813-2001_540556765

胸元に週刊少年ジャンプの海賊マークがプリントされたTシャツ装備で、ドラクエ10の初期の頃から存在している装備だったりもします。
プレゼントのじゅもんの入力で貰える装備ですが、たぶん今でも貰える・・・はず。

そんな昔からある装備ですが、実は今まで使った事がない装備!
今回はちょっとウェディ姿になってストリートな衣装を作ってみました。

20200813-1959_540556634

20200813-1957_540556339

で、実は姿見をいじっている時に気付いたので今回はウェディ姿になってみたんですが、このスタジアムキャップの被り方、ウェディだと斜めに帽子を被ってるんですよー。
人間やエルフだと後ろに鍔を向けているので他の種族も同じだと思っていたんですが、ウェディとドワーフだとちょっと斜めに被る事を初めて知りました。

何かカッコイイよねー。