20200811-2058_540286741

世間ではお盆ですが別に休みじゃないので関係ないし、そもそも新型コロナウイルスが怖いので旅行にも行けないので今年の夏はお家でドラクエ10。
そんなわけで帰ってきたら邪神の宮殿・天獄が開いていたので行ってきました♪
開放期間は2020年8月11日3:00~2020年8月14日2:59となっています。

今回の天獄のお題

ww1

・60秒以内に20000ダメージ与えろ
・30秒以内にモンスターの守備力を下げろ
・20秒以内に8回「心頭滅却」をしろ
・30秒以内に闇・土属性で8000ダメージ
・30秒以内にチャンスとくぎを1回行なえ

今回は若干制限時間が短いもののお題の難易度は低め。
特に心頭滅却のお題は時間が短いので注意が必要です。
8回だけやればいいので全員でやればすぐなんですけどねー。

暗黒の星竜機

20200811-2056_540286542

今回は暗黒の星竜機が相手。

とにかく硬いのが厄介で火力が低いと倒すのに時間が掛かります。
お題の難易度は低いんですがランダムマッチングの構成次第では苦戦するかもしれません。
前に出た時なんて倒すのにすごーく時間かかったし><

今回のベルトは・・・

mm1

mm2

mm3

mm4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
他はこれと言って・・・って感じですが、3つ目の鎌炎13&鎌闇13は今回の当たりベルトですね(*´▽`*)
欲を言えば鎌氷も入っていたら神ベルトになっていました。
でもこのベルトが出たキャラ、デスマスターやってないんですけどね(;´・ω・)