20200730-2208_538532468

過去に作成したドレスアップまとめ・水着コレクション」を作成していたらあぶない水着上を使った衣装がなかったので作ってみました。
ついでに何気にまだ未使用だったモッズスニーカーも使ってみたり(*´▽`*)

使用した装備とカラーリング

20200730-2108_538521605

20200730-2108_538521623

20200730-2108_538521654

gr1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:ポニテエクステ(ゴールド)
からだ上:あぶない水着上(カナリヤ)
からだ下:南国のパンツ(グレーブルー)
ウデ:なし
足:ノーブルブーツ(レッド/グレーブルー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:ハートのピアス(レッド/なし)

初×初の装備!

20200730-2200_538530857

20200730-2111_538522108 (1)

20200730-2202_538531123

DQ10のあぶない水着は初期の頃に登場した装備ですが、あぶない水着下の方は使って衣装を作っていたものの、あぶない水着上は実は今まで使っていなかったので使ってみました。
また、モッズスニーカーも今更ですが今回が初使用。

しかしこれ水着じゃないんですよね、南国のパンツが泳ぐのに対応していないんです。
からだ上はあぶない水着を使っているものの水着ドレアではなかったり。
でも一応水着コレクションに載せておきますね(;´・ω・)

20200730-2110_538522004

20200730-2112_538522345

20200730-2211_538533122

だけどこれ、名前の割に何があぶないのかよくわからない水着。ただの水着だよね。
ドラクエウォークでも丁度今ふくびきであぶない水着セットが出ていますが、向こうは黒くてカッコイイしヒャド属性呪文ダメージも上がるという効果付き(´・ω・`)
他にもデザインが良い装備が多いので、ドラクエ10にもドラクエウォークの装備を輸入して欲しいところですねー。