20200719-2244_536909850

今日はルビスのローブ上×グロリアスズボンで砂漠の国の女王風にドレスアップ。
色々と使えそう!グロリアスズボンを使ってドレスアップ」でも言いましたが、このグロリアスズボンって結構色々使えるんですよー。

使用した装備とカラーリング

20200719-2240_536908831

20200719-2240_536908877

20200719-2240_536908922

ju1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:ローラ姫のティアラ(サンゴールド)
からだ上:ルビスのローブ上(なし)
からだ下:グロリアスズボン(ピュアスノー/オニキス)
ウデ:なし
足:神技のブーツ(ピュアスノー/サンゴールド)
顔アクセ:真珠のヘアビーズ(ブルー/サンゴールド)
顔コーデ:なし

砂漠の国の女王風

20200719-2241_536909092

20200719-2247_536910551

20200719-2242_536909229

そんなわけでグロリアスズボンを再び使ってのドレスアップです。
からだ上の装備と相性が良い物が多く、こんな感じで使いにくい装備であるルビスのローブ上と合わせても良い感じの見た目に。
この前は無難にネヴァンメイルで合わせてみましたが今回は難易度高めのこれで♪

20200719-2251_536911666

20200719-2251_536911512

20200719-2249_536911079

ルビスのローブ上ってカラーリング不可だし独特な見た目なのでドレスアップでの使いにくさMAXなんですが、砂漠の国の女王風の衣装にしてみました。
褐色の肌色がアラビアンな雰囲気を出してて良い感じです(*´▽`*)
写真撮った後に思ったけど杖を持たせみても良かったかも?