20200614-2108_531714286

過去に自分が作成したドレスアップを一覧で見やすくまとめてみました。その89(*'ω'*)
第八十九弾の今回は2020/6/6~2020/6/15までに作成した物を紹介します。
531713131
オウマガトキの色と合う和風の衣装で作ってみました

20200612-2030_531338180
何気に性能も良かったり?ワイルドファングで踊り子ドレスアップ
今は短剣より扇の方が流行っていますけどねー

20200611-2222_531230782
ルビーの髪型にみつあみエクステをつけてみたよ!
ルビーの髪型にエクステをつけると可愛いです

20200610-2040_531071730
卵が付いたスティック!ピンキーエッグでドレスアップ
性能はイマイチなので見た目で使いました

20200608-1444_530773440
あまりにもこの武器ばかり出ていたのでカッとなってつい・・・

20200607-2154_530687777
ルビーの髪型にふたつ結びエクステをつけてみたよ!
ルビーの髪型にふたつ結びエクステはなかなかいい感じ

20200605-1827_530295167
魔界の軍馬ドルボード!魔界馬プリズムを使ってドレスアップ
DQXショップで販売するだろうと思っていたらまさかのタダ