20200625-2315_533307760

グロリアスコートはウィッグが付いてる「グロリアスコートW」、ウィッグがない「グロリアスコート」の2種類があります。
昨日はグロリアスコートWでしたが、今日はウィッグなしのグロリアスコートで作成。

使用した装備とカラーリング

20200625-2312_533306645

20200625-2312_533306709

20200625-2312_533306807

hy1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:番長のぼうし(コアブラック/ブラッド)
からだ上:グロリアスコート(コアブラック/ブラッド)
からだ下:ヴィーラのころも下(コアブラック/ブラッド)
ウデ:ピカレスクグローブ(ピュアスノー)
足:魔女のブーツ(コアブラック)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(さくら)
顔コーデ:なし

軍服のような雰囲気に

20200625-2326_533311681

20200625-2324_533310844

昨日の「男装の麗人!グロリアスコートWを使ってドレスアップ」の雰囲気から一転、軍服のような衣装にしてみました。
一見すると昨日のドレスアップで使った装備をカラーリング変更した感じではあるんですが、ブラックにしただけで全然違う雰囲気に。
でも流用したのヴィーラのころも下だけで装備全部入れ替えてるんですけどね(;´・ω・)

20200625-2327_533312093

20200625-2315_533307911

20200625-2327_533311889

軍服風のドレスアップは今までにも色々作ってますが、今回のは一番カッコイイかも?
なんとなく合わせた番長のぼうしがピッタリだったのには驚きです。
目には眼帯とかつけてみたりしてもよかったかなぁ?

20200625-2340_533316594

ちなみに頭は番長のぼうしじゃなくてタータンキャップも良い感じです。
姿見案の写真だと最初はこっちを使っていたしねー。
こっちだと何だか可愛い感じになります(≧▽≦)