20200625-1459_533227737

DQXショップの新商品「番長の上着セット」「カンフースーツセット」「カンフードレスセット」「グロリアスコートセット」「モッズコートセット」で作成予定の衣装の姿見案を一足先に公開♪
とりあえず15種類だけ衣装を姿見で考えてみましたよー。

順次公開予定のドレスアップ案

hg1

カンフードレス下が色々使えそうなデザイン。
とりあえずこんな感じにしてみますが、頭装備は仮なので変更になるかも?

hg2

以前作成した「黄竜チャイナ&アオザイチャイナ」の頭をカンフーのおだんごに変えてみようかと思います。
・・・でも対して変わらないのでボツになるかも(;´・ω・)

hg3

グロリアスコートWの髪色が服の色と共通で意外と使いにくかったので、なんとかこんな感じで作ってみようかと思います。

hg4

こちらは髪型が変わらないグロリアスコート単品を使った別バージョン。
ちょっと軍人っぽい雰囲気にしてみたり。

hg5

カンフードレス上を使って武闘家向きの衣装に。
カラーリングは仮なので変更になるかもしれません。

hg6

番長の上着を使った衣装案だけど以前作った「ディシディアファイナルファンタジーNTのロック・コールコスプレ」のような雰囲気になっちゃったかも。

hg7

カンフードレス下を若武者のよろい上と合わせたらちょっとカッコ良かったりも。
でもこれ作るかは微妙です。

hg8

モッズコートを使ったドレスアップ案。
姿見で不具合?で先行公開されていた時に考えていたものですが、冬向きなので見てて暑苦しくなるので今の時期に作るべきか迷います(・_・;)

hg9

番長のぼうしのデザインがちょっと良さげだったので初音ミクのモジュール「壱ノ桜・桜花」を作成してみようかと思います。

hg10

グロリアスコートのデザインがまさにこれ!って感じだったので、2月に公開した「SNOW MIKU 2020 雪ミク Snow Parade Ver.風ドレスアップ」を作り直します。

hg11

カンフースーツ上を使ったまさにカンフーって感じのドレスアップ案です。
色はこのままにしようか赤にしようか迷っています。

hg12

カンフーハットを使ったドレスアップ案です。
キャロルじんべい上と合わせたら中華感が結構出てます( *´艸`)

hg13

こちらはカンフースーツ下を使ったドレスアップ案。
からだ上には天地雷鳴士の装束上を合わせて和風な感じにしてみました。

hg14

グロリアスズボンを使ったドレスアップ案です。
ちょっと騎士風の見た目にしてみました。

hg15

モッズスニーカーを使ったドレスアップ案。
ピンク担当が着ている衣装をちょっと弄っただけですけど(;´・ω・)

あくまでも仮の衣装です

20200625-1500_533227793

少ないけどまずは新商品を使った15種類の衣装案を考えてみました♪
いつもドレスアップを作る時に予めこんな感じで色々な見た目を作成し、姿見の写真を残しておいて後でそれを見て衣装を作っていたりします。
でもこれ、全部が全部このまま作るわけではなく、更にいじって変更になったりボツになる衣装もあるかも?色とか直前でガラッと変える事あるしねー。

そんなわけで今回載せた衣装は順次公開していくので完成した衣装をお楽しみに(≧▽≦)