20200621-2328_532801559

いつか終わりが来たって 楽しかったって言えるよ!カラフル×メロディ♪
そんなわけで今日は初音ミクのモジュール「カラフルドロップ」風ドレスアップです。
久々のミクさんドレアですよ!ミクさんドレア!( *´艸`)

使用した装備とカラーリング

20200621-2320_532799646

20200621-2320_532799658

20200621-2320_532799689

qw1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。

頭:ギャルのコサージュ(さくら)
からだ上下:ギャルの服(ベビーピンク/アクアマリン)
ウデ:コマンダーグローブ(ピュアスノー/ピュアスノー)
顔アクセ:ピンクほっぺシール(アクアマリン/ブラウン)
※画像の顔コーデの部分の色は後ほど説明するコットンフェザーをつけた場合です

カラフルドロップ風ドレスアップ

20200621-2321_532799973

20200621-2323_532800482

20200621-2331_532802679

実はこれ、ギャルの服が追加された時に作ろうと思っていた衣装だったりも・・・。
深刻な記事のネタ切れに陥っているし、ふと思い出したので今更ですが作っちゃいました!カラフルドロップ!
ギャル装備をちょこっと弄れば似た感じになるし、丁度今だとベビーピンクがあるのでこれが良い感じに合うので良かったかも。

あとプラスして耳の部分にコットンフェザーをつけるのも良いかも。
ただコットンフェザーは余計な飾りがあってそれが気になったので今回は使いませんでしたが、気にならないなら耳の部分につけるとちょっと再現度が上がります。
色はピュアスノー/さくら辺りにすると綺麗です。

20200621-2334_532803330

20200621-2327_532801399

ちなみにこの衣装、ちょっと色と装備を弄れば鏡音リンの「チアフルキャンディ」バージョンも作れるはず。っていうか殆ど色違いなので作れますね。
リンちゃん好きの人はチアフルキャンディの方もやってみてね!

20200621-2335_532803802

初音ミク×鼓童スペシャルライブ2020もマジカルミライ2020も延期・・・。
珍しくライブのチケット当たっていたのに・・・新型コロナウイルスふざけんなー!><