20200607-2313_530707448

邪神の宮殿・天獄の扉が久々に開いたので早速行ってきました(≧◇≦)
Ver5.2になるまで暫く閉まっていましたが今回は新ボスが登場です!
期間は2020年6月7日23:00~2020年6月10日22:59までとなっています。

今回の天獄のお題

mm1

・60秒以内に30000ダメージ
・30秒以内に40回ダメージを与えろ
・30秒以内に短剣・ツメ特技で7000ダメージ
・30秒以内にアークデーモンを倒せ
・30秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ

今回のお題は3万ダメージ、アークデーモンを倒せ、短剣・ツメ特技で7000ダメージなど割と簡単なお題が揃っています。
踊り子さんが入れば短剣ダメージと状態異常の二つのお題が狙えたりも。

暴走獄門党

20200607-2316_530708417

今回は新ボスの暴走獄門党が相手。

初見こそバタバタと戦闘不能になって結構カオスな状況だったんですが、
ベリアル2匹を早く倒してしまえば後は簡単でとにかく滅茶苦茶弱いボスでした(;´・ω・)
みんなで密集してると範囲技でやられるので散開して戦うのが良いです。密です!
2キャラ目~4キャラ目は大体3~4分で終わったので周回するのに向いているボスだと思います。
お題が終わる前にボスを倒してしまいそうな勢いでヒヤヒヤでしたけど・・・。

最初のベリアルだけは呪文ダメージが痛いですが、こちらはすぐに倒せるのでブレス軽減の装備を着ていくと良いかもしれません。
と、言ってもレンジャーさんが入れば必要ないんですけどねー。

今回のベルトは・・・

nh1

nh2

nh3

nh4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
久々の天獄でしたがこれといって良さげな性能のベルトは出ませんでした。
まあ良さそうなのは鎌氷13%くらいかなー?闇も付いていたら良かったけど。