20200607-2154_530687777

先日「新髪型のルビーの髪型がヴィーラのバンダナ&ガナドールバンドと相性抜群!」と書いたわけですが、この髪型って他にエクステ系装備を付けても良い感じだったり。
特にルビーの髪型×ふたつ結びエクステの組み合わせはなかなかです(*´▽`*)
20200607-2157_530688457

20200607-2158_530688508

20200607-2158_530688573

頭はふたつ結びエクステ、からだ上下はギャルの服、ウデはシュメリアブレス、足は妖精のサンダルを使用。

20200607-2203_530689793

20200607-2157_530688321

20200607-2210_530691782

20200607-2216_530693364

他にみつあみエクステを付けるのも良い感じですが、衣装的にこっちの方が合うかと思いふたつ結びエクステを使用。
エクステ系の装備って結構使いにくいんですけど、付けるとまた別の髪型に見えるしルビーの髪型と割と相性が良いのでオススメです(*´ω`*)

ga1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はクリーム、アンバー、カフェラテ、ピュアスノーを使用。
このルビーの髪型にしているのはメインキャラじゃないので、使える装備に制限があったんですが倉庫にあった物で作成してみました。