20200604-1333_530125465

Ver5.2で追加されたトビアスクエに出てくるルビーと同じ髪型になれる新髪型。
この髪型、装備すると他の髪型では髪の毛で隠れてしまいちゃんと表示されなかった「ヴィーラのバンダナ」と「ガナドールバンド」がバッチリ見えるのです(*'ω'*)

ヴィーラのバンダナの場合

20200604-1336_530125666

衣装はつい最近作った「梅雨を彩る紫陽花!再びの紫陽花ドレスアップ
元の記事の写真の髪型では結び目などが隠れてしまいちゃんと表示されていません。
でもこの髪型だと・・・。

20200604-1329_530125164

表示されてる!ちゃんと表示されてるー!

ずっと隠れてて見えなかったけどこういうデザインだったのね。

ガナドールバンドの場合

20200604-1321_530124564

衣装は「見た目は良いけど欠点あり?ガナドールバンドで踊り子ドレスアップ
これも大半の髪型で花の部分に髪の毛が重なってしまい凄く残念な見た目に・・・。
でもこの髪型なら勿論・・・。

20200604-1319_530124480

花の中までちゃんと見えてるー!

当たり前ですが花の中から髪の毛も飛び出していません!

この髪型向きの頭装備

20200604-2335_530208470

折角の良いデザインなのに隠れてしまっていたガナドールバンドとヴィーラのバンダナでしたが、今回のこの新髪型ならまともに表示されるようになりました。
どうにかならなかったの?って感じの装備でしたが、この髪型なら髪の毛で隠れたり貫通したりする事がないので、今まで不満だった方はこの髪型にしてみると良いと思います(*´▽`*)