20200519-2132_528034093

以前作成したアビスセーラー上のドレスアップ、地味に難易度が高くて苦戦しましたが、そんなアビスセーラー上を使った衣装をリベンジしてみました。
前回は本当に苦戦しましたが今回はパパッと完成(≧▽≦)
20200519-2138_528035408

20200519-2138_528035442

20200519-2139_528035484

頭はパンプキンハット、からだ上はアビスセーラー上、からだ下はルビーのドレス下、ウデはアサシングローブ、足は魔女のブーツを使用。
耳にはリングピアスをつけています。

20200519-2140_528035727

20200519-2138_528035335

20200519-2141_528035889

20200519-2133_528034327

元々の装備一式が魔法使いっぽい見た目なので雰囲気が被るため前回は控えていたんですが、やはり魔法使い系の衣装が合います(;´・ω・)
そんなわけで、そのままでも魔女っ娘っぽいけど更に魔女っ娘っぽく?してみました。

ko1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、ふじいろ、オニキスを使用。
ふじいろの部分は正直何色でもよかったんですがこれにしてみました。