20200503-2047_525681707

定期的に作ってしまうファンタジー系のRPGに出てきそうなエルフ風の衣装。
過去に何度か作っているんですが、またもや作ってしまいました(;´・ω・)
いつもだとお約束(?)の弓を持っていますが、今回は杖を持った魔道士風のエルフです。
20200503-2042_525681064

20200503-2042_525681077

20200503-2043_525681108

頭は予言のサークレット、からだ上は神技のベスト、からだ下は退魔の装束下、ウデは遊び人のてぶくろ、足はソポスのサンダルを使用。
武器は両手杖の天恵石の杖、耳にはウェナールピアスをつけています。

20200503-2044_525681340

20200503-2053_525682527

20200503-2049_525682036

20200503-2052_525682392

エルフ=緑の服のイメージが強いので今回もビリジアンでカラーリング。
ちなみにみどりの日だからとかではないです、狙ったわけではなくたまたまです(;´・ω・)
服はヴィーラのころも上か神技のベストで散々迷いましたが、神技のベストを作った衣装をリベンジしたかったのでこちらに。

ちなみに誰も来ないと思ってポーズして写真を撮っていたら、ドルボードに乗った人が視界に映って結構恥ずかしかったです(/ω\)ミラレター

hy1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はビリジアン、カナリア、クリーム、ピュアスノー、カフェラテを使用。
新色のカナリアが値段安くなっててビックリ!他のも安くなるといいなぁ・・・。