20200422-2204_524075100

今日はちょっと久々に使うローズフォーム上×ネヴァンメイル下でドレスアップ。
メロディアスーツ上にしようか迷ったけどこっちにしてみました。
からだ下のネヴァンメイル下は色々使えるデザインでお気に入りです(≧▽≦)
20200422-2202_524074711

20200422-2202_524074742

20200422-2202_524074785

頭は魔法戦士団ハット、からだ上はローズフォーム上、からだ下はネヴァンメイル下、ウデはせいどうのこて、足はブラッディグリーブを使用。
耳にはサファイアのピアスをつけています。

20200422-2207_524075695

20200422-2205_524075406

20200422-2202_524074661

20200422-2203_524074958

ローズフォーム上を使ったドレスアップを消してしまったので新たに作成。
ネヴァンメイル下と合わせたらなかなか良かったのでパパッと作っちゃいました。
ブラックが良かったけどこのキャラは黒系の衣装が多かったので白くしてみました。

gt1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、ミッドナイト、ネイビーを使用。
最初は黒×ローズの予定でしたが黒い色にするのも良い感じです。