20200418-2221_523609691

今日はおてんば姫装備から「おてんば姫のぼうし」を使ってドレスアップ。
そのまま一式着るのが一番合うと思うけど、何とか使って作ってみました。
アリーナ姫ってよくこんなの被ってるよね、地味に難易度が高い一品です(;´・ω・)
20200418-2224_523610424

20200418-2224_523610463

20200418-2224_523610516

頭はおてんば姫のぼうし、からだ上下はカテドラルローブ、ウデは道化師のグローブ、足はクオードのくつを使用。
背中には傘装備の時の指針書レプリカ、目には教授のメガネをつけています。

20200418-2226_523610982

20200418-2227_523611304

20200418-2229_523611780

20200418-2224_523610648

今回は「フォートレスハウスをハウジングしてみました」でハウジングした家で撮影。
大図書館の司書さんってイメージで作ったので丁度ここと合うかと思いまして( *´艸`)
レベルの低いハウジングではありますが、衣装とピッタリの雰囲気だと思います。

っていうか、本当この装備難しすぎでしょ(;´・ω・)
わざわざ使って他の衣装を作るよりもおてんば姫装備一式を着た方が合います。
それを言ったらおしまいではあるけどそっちの方が良いですw

dk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、オニキス、ピュアスノー、ブラウン、こがねを使用。
黒と白のカラーリングを逆にしてみても良い感じです。