20200403-2145_521949809

先日のエイプリルフールで貰えたおてんば姫のふくを使ってドレスアップ。
そのまま着てアリーナ姫のコスプレをするのが一番ですが折角なので使ってみたり(;´・ω・)
ネタっぽいですが黄色くしてチョコボのぼうしを被ったら可愛かったので・・・。
20200403-2140_521949281

20200403-2140_521949298

20200403-2141_521949324

頭はチョコボのぼうし、からだ上下はおてんば姫のふく、ウデはラダトームグローブ、足はルビスのブーツを使用。

20200403-2143_521949616

20200403-2141_521949400

20200403-2143_521949536

子供がヒーローの恰好をして遊んでいるみたいな感じの衣装( ̄▽ ̄;)
緑色にして狩人みたいにしようとしましたが、これに近い見た目でアリアハンマントがあり、その時に狩人風の衣装を作ってしまったので、同じような雰囲気で面白くなかったのでこんな感じに変更。

なんだかネタ感がある衣装になっちゃいましたけど><

cb1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はイエロー、レッド、ピュアスノーを使用。
チャガナさんで交換できる装備で作ったので実は殆どお金がかかっていません。