20200330-2333_521535083

間隔が早すぎ!?5日くらい前に開いたばかりの邪神の宮殿・天獄の扉が再び開門。
前までは10日くらいに1回の間隔だったのに最近どうなってるんでしょうか・・・。
そんなわけで今回も4キャラ分挑戦してきましたー!

今回の天獄のお題

ji1

・30秒以内に10回テンションを上げろ
・60秒以内に20000ダメージ与えろ
・30秒以内に風属性で7000ダメージ
・20秒以内に8回「心頭滅却」をしろ
・30秒以内にチャンスとくぎを1回使え

今回のお題は短時間で行わないといけないお題がなかなか厳しめ。
20秒以内に心頭滅却が地味に難しく、戦闘不能になりやすいのでテンションアップも厳しい事が多いです。
心頭滅却はいつお題が来ても良いように構えておくといいかも。

邪竜神の使徒たち

20200330-2333_521535060

今回は邪竜神の使徒たちが相手。

とにかくバタバタと戦闘不能になるので蘇生できる人が少ないと辛いです。
回復が1人だと回線切断して逃げたくなる忙しさなのでフォローをお願いします(/ω\)
せかいじゅの葉でサポートしてあげるだけでも全然違いますので。

今回のベルトは・・・

nn1

nn2

nn3

nn4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
一応、写真2枚目の鎌闇13のが今回の当たりですかねー。
両手杖氷が鎌氷ならもっと良かったんですけど(;´・ω・)