20200328-1944_521255990

昨日の「アスバルのズボンを使ってドレスアップ パピヨンver.」の別バージョン。
からだ上がパピヨンドレスと音楽隊の制服の2種類で迷ったので両方作ることに。
こっちの方が鼓笛隊みたいな雰囲気で可愛いかなー?
20200328-1942_521255810

20200328-1942_521255819

20200328-1943_521255842

頭はレースのミニハット、からだ上は音楽隊の制服上、からだ下はアスバルのズボン、ウデは天使のグローブ、足は夜桜のブーツを使用。
耳にはスライムベスピアスを付けています。

20200328-1943_521255866

20200328-1944_521255940

20200328-1946_521256115

基本的な装備は昨日のドレスアップと使っている物は殆ど同じ。
からだ上だけがパピヨンドレス上から音楽隊の制服上に変わっています。
服をどっちにしようか悩んだ挙句、両方作るというお金が掛かる事をしました・・・。

20200328-1946_521256090

20200328-1943_521255908

音楽隊の制服上はブラッド×ピュアスノーだけどブラッド×ブラックでも良かったかな?
アスバルのズボンのカラー2は実は未カラーリングですが素の状態が黒く、音楽隊の制服上のピュアスノーの部分を黒くしても結構良いんですよねー。
まあ、いつでも弄れるので後で黒くするかも(*'ω'*)

nh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラッド、だいだい、イエロー、ピュアスノー、シルバーを使用。
使った装備はからだ上以外は前回と同じ装備を使用しています。