20200322-2132_520643536

今日はチェイサーレザー上×ガナドールスーツ下で怪盗風にドレスアップ。
倉庫整理をしていたらチェイサーレザー上があったので処分する前に使ってみました。
ついでに期限が切れる前にツヤめきペイントが使いたかったのもあるんですけど(-_-;)
20200322-2124_520642397

20200322-2124_520642412

20200322-2125_520642436

頭はバトマスヘッド、からだ上はチェイサーレザー上、からだ下はガナドールスーツ下、ウデはせいどうのこて、足はヴィーラのサンダルを使用。

20200322-2124_520642328

20200322-2127_520642890

20200322-2128_520642971

20200322-2128_520643044

一応、怪盗風に作ってみたけど忍者風にも見えるかも?真っ黒だしねー。
ガナドールスーツ下はズボン部分をツヤめきペイントで光沢にし、チェイサーレザー上の光沢と合うようにしてみました。
顔にかいけつマスクも用意していたけど、イマイチ似合わないのでそちらは未使用(;´・ω・)

gy1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、オニキス、グレーを使用。
ガナドールスーツ下にキラめきペイントを1つ使用してツヤツヤにしています。