20200318-1908_520101125

最近、開く間隔が短くなっている気がするんですがまたまた天獄の扉が開きました。
前回はテンの日に天獄が開いたのでので約8日ですねー。
そんなわけで帰ってきたら開いていたので今回も4キャラ分挑戦です!

今回の天獄のお題

jy

・30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
・60秒以内に80回ダメージを与えろ
・30秒以内に片手剣・扇特技で5000ダメージ
・60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
・45秒以内にモンスターの守備力を下げろ

今回のお題はそこまで難易度も高くなく武闘家さんが居れば楽なお題です。
敵もそこまで強くないので

邪竜神の使徒たち

20200318-1902_520100733

今回は邪竜神の使徒たちが相手。

前回の虚空の邪竜神と比べると楽な相手です。
今回はお題も簡単なので楽にクリアできるかと思います。
まあでも、油断すると全滅しかけたりもするけどね(;´・ω・)

今回のベルトは・・・

ju1

ju2

ju3

ju4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
鎌炎闇がちょっと当たりかも?ツメ雷風もキラパン用に使えそうです。
今回はそこそこ良い感じのベルトが出ました(*'ω'*)