20200310-2046_519111480

今日はテンの日!帰ってきたら天獄の扉も開いていたので早速行ってきました!
新型コロナウイルスの影響で自分のお仕事は逆に忙しくなってしまい、いつダウンしてもおかしくない状態ですが頑張って行ってきました(≧▽≦)

今回の天獄のお題

hh1

・30秒以内に10回テンションを上げろ
・30秒以内にヤリ・ムチ特技で9000ダメージ
・60秒以内に30000ダメージ与えろ
・20秒以内に10回「おたけび」をしろ
・30秒以内に必殺技を1回行なえ

今回のお題は武闘家さんが混じれば楽なお題がいくつかあります。
逆にヤリが使える武闘家さんが混じらないと結構厳しいです。
自分でやればよかったけどランダムマッチングで入らず1度失敗したので(;´・ω・)

虚空の邪竜神

20200310-2051_519112161

今回は虚空の邪竜神が相手。

相変わらずの難易度の高さです。
1キャラ、僧侶で行ったら回復が自分だけで蘇生や回復が追い付かず危うく全滅しかけました・・・。正直、自分がやられる前に占い師さんを蘇生させていなかったら終わってました(-_-;)
回復役が1人しかいない時はみんなでサポートしてあげてください(切実

今回のベルトは・・・

yu1

yu2

yu3

yu4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
苦労した割にはあまり良い性能のベルトは出ませんでした。
ブーメラン雷のはギガスロー用に使えるかな?ってくらいですねー。