20200306-1921_518541439

DQXショップの新商品「ツノ6点セット」から今回は「闘牛のツノ」を使ってドレスアップ。
名前の通り闘牛の角のような上に向かって太い角が伸びている見た目の装備となっています。
説明文に攻撃力が高そうと書いてあったので、もうこれは戦士系の衣装にするしか!?
20200306-1921_518541468

20200306-1921_518541476

20200306-1922_518541498

頭は闘牛のツノ、からだ上はスパイクアーマー、からだ下は氷の魔王のスーツ下、ウデはバトマスグローブ、足はやいばのブーツを使用。
武器はSキラーブレード、顔には氷の魔王のマスク、クライシスマスクをつけています。

20200306-1927_518541922

20200306-1922_518541528

20200306-1923_518541632

20200306-1926_518541822

そんなわけで巨大な剣を背中に背負って戦う魔界の戦士が誕生!
氷の魔王のマスク+クライシスマスクの組み合わせのインパクトが凄いです。
闘牛のツノを頭に付けるとマスクに角が付いているようにも見えますねー。
オーガ姿の方がカッコ良かったかなー?って思ったけど、オーガだと元々ツノがあるので確かこういったツノ装備を付けると二重になるはずなのでやめました。

ff1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオニキス、グレー、ダークプラムを使用。
スパイクアーマー上って白宝箱から出なくなったんですね、取りに行こうとしたら出なくなってて結局バザーで購入しました><