20200303-2156_518183744

昨日の記事とあまり変わらないんですが「タータンキャップを使って悪の組織の幹部風ドレスアップ・コートver.」のコートなしバージョンです。
元々2種類作っていたので折角なのでコートを脱いだ姿って感じで別々の記事に。
20200303-2144_518181858

20200303-2144_518181873

20200303-2145_518181937

頭はタータンキャップ、からだ上はエトワールコート上、からだ下はハートの兵隊スカート、ウデはピカレスクグローブ、足はミシュアのブーツを使用。
眼にはキャプテンの眼帯をつけています。

20200303-2159_518184268

20200303-2158_518183993

20200303-2148_518182547

20200303-2159_518184186

20200303-2150_518182765

からだ上下しか変わっていないのであまり面白くはないですけど(;´・ω・)
最初はこっちだったんですが、もうちょっとカッコ良くしようと(?)いじってたら前回の衣装になり、こっちはボツにするのも勿体無いので中に着ている服って設定にしました。

hf1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、オニキス、グレー、チョコレートを使用。
基本的には前回のとあまり変わりませんがからだ上下が変わっている分、カラーリングにチョコレートが追加されています。