517650523

何かいつの間にか開いていたようなので今回も邪神の宮殿・天獄に挑戦!
酒場フレさんが天獄に行っているのを見て気が付きました( ̄▽ ̄;)
前回から今回まで天獄の扉が開く期間が早いような気がするけど・・・。

今回の天獄のお題

kk1

・30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ
・30秒以内に風属性で7000ダメージ
・30秒以内に棍・扇・鎌特技で8000ダメージ
・45秒以内にMPダメージを300与えろ
・30秒以内に40回ジャンプしろ

今回のお題の難易度は割と低め。
1撃で1999ダメージと40回ジャンプは簡単にクリア出来るとして、棍・扇・鎌で8000ダメージか風属性で7000ダメージのどちらかを達成したいところです。

邪竜神の使徒たち

20200228-1628_517648543

今回は邪竜神の使徒たちが相手。

前回の虚空の邪竜神が強すぎたのでこっちは弱く感じます。と、言うか弱いです(;´・ω・)
お題も今回は簡単なのが多いので苦労する事無くクリアできるかと思います。

今回のベルトは・・・

jj1

jj2

jj3

jj4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
今回はこれといって良さげな効果が付いたベルトは出ませんでした。
両手杖炎13のベルトが出てるけど他の効果が微妙なのが・・・。