20200217-0022_516308523

メインキャラの装備を精霊王装備から新防具のアビス装備に買い替えてみました。
ちょっと旅人バザーでアビス装備の値段を見てみたら安くてビックリ!
一式揃えてもお手頃なお値段なので思い切って買い替えてみることにしました。

購入した装備

aa1

aa2

aa3

aa4

自分は他の人とパーティーを組んだりして強敵と戦う機会は殆どないので、自分とサポで最低限使えれば良いかなーってくらいの性能の装備をチョイス。一式揃えても安いです(*'ω'*)
ウデ装備はないので元々使っていた呪文速度の装備がそのまま使えるので助かります。

hy1

ちなみにアビス装備を一式装備すると雷と闇に強くなれます。
精霊王装備は炎雷に強いので結晶にはせず一応倉庫に入れて保管しておく予定です。

以前の装備は何年使っていたかと言うと・・・

20200217-0029_516309610

元々、僧侶の時に着ていた装備は精霊王装備一式で、Lv80の装備ですが実は今の今までずーっと着ていました( ̄▽ ̄;)
他のキャラにはカテドラル装備とか新しい装備を色々買っていたものの、メインキャラは買い替えないで使っていたんですが、ちょっと気になったので調べてみたところ・・・。

gy1

なんと4年前の2月に購入した装備!?(◎_◎;)

アイテムの歴史を見るまでまさか4年も使い続けているとは思いませんでした・・・。
次に買い替えるのは4年後かな?オリンピックみたい(≧▽≦)