20200212-1939_515679919

クローバーのカギの無料プレゼントが2月29日までなので貰って使わないと勿体ないのでどうしようか困っていたところ、テンの日でドラゴンカードを貰ったのでこれだ!って感じで使ってきました♪ありがとうプーちゃん。

ツメレンジャーで挑んでみました

20200212-1940_515679964

ドラゴンは正直どの職業で行っても倒せるくらいの強さだと思うので、今回はツメが使えるようになったレンジャーで行ってみる事に。
構成は自分がツメレンジャー、サポが両手剣戦士、扇天地雷鳴士、スティック僧侶です。

レンジャーが強くなっててビックリ

20200212-1941_515680051

20200212-1940_515679997

ケルベロスロンドとサマーソルトクローで防御力を下げられるので、本職には劣るけど非力なレンジャーでも単体相手なら結構ガツガツ削れる感じ。
必殺技も攻撃力&防御力が2倍になって便利になっていたし、レンジャー自体もバイキルトが使えるようになったので結構良いかもしれません。
今まであまり使う機会がない職業でしたが、今後は使う機会が増えそう。

お楽しみの宝箱タイム

20200212-1948_515680607

hj1

まあ、そんなわけでサクッと倒してお楽しみの宝箱タイムです(≧◇≦)
クローバーのカギを持っているとこんな感じの緑色の宝箱が出現!

hj

中にはアクセサリーの破片が10個入っているので、これを現物に交換。
クローバーのカギ+ドラゴンカードを使えば確実に1つは竜のうろこが手に入るので、竜のうろこを持っていなかった他のキャラでも入手出来るのは嬉しいですねー。