20200204-2133_514607344

カナドール装備からカナドールスーツ上とゴシックフリルを合わせてドレスアップ。
写真のフィルター機能でシャインを使って輝く感じに撮ってみました。
通常は暗い場所ですがシャインで撮るとこんな風に明るく撮れたりしちゃいます。
20200204-2130_514606655

20200204-2130_514606674

20200204-2130_514606710

からだ上はカナドールスーツ上、からだ下はゴシックフリル、ウデはネヴァングラブ、足は予言者学園女学生靴を使用。

20200204-2131_514606927

20200204-2133_514607184

20200204-2130_514606589

20200204-2128_514606124

闘牛士のような雰囲気があるガナドールスーツ上を使ってロックな衣装に。
ゴシックフリルは前にも使いましたが、とにかく短くてちょっと下からの写真を撮るとスカートの中が見えてしまうため・・・いや、見えていたので何枚かボツに(;´・ω・)
なるべく見えないように撮るのが難しい衣装です・・・。

gd1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ブラックのみ使用。
実は装備もカラーリングも使用した物は少なめ。頭は髪型の特徴でリボンがあるタイプなので使わずに利用しました。