20200125-2116_513268370

初期の頃からあるけど今まで使った事がなかった麻の服。たぶん着た事もないはず。
何となく姿見で使ってみたところ・・・あれ?意外とこれ良い感じ?
古い装備でレベル1の装備でもあるので逆に盲点だったかも。
20200125-2107_513267013

20200125-2107_513267026

20200125-2107_513267043

頭はルビーのかみかざり、からだ上は麻の服、からだ下は学園女子の夏服下改、足はウールシューズを使用。
耳にはウルタのピアス、背中にはリリィアンヌバッグをつけています。

20200125-2110_513267490

20200125-2117_513268458

20200125-2118_513268607

20200125-2121_513269051

20200125-2113_513267921

半袖系の装備を使うと今の時期的は見てて寒いので、何か長袖系で良い物がないかと探してみたところ麻の服が何だか良い感じ!
そういえば使った事がなかったし、今回のお題は「麻の服」で考えてみました。

シックで普通な感じの見た目なので面白味には欠けていますが、今まで気づかなかったけど麻の服が意外と良い装備だったという発見がありました(≧◇≦)
初期の頃からあるのにねー。

at1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオニキス、グレー、バニラ、ブラウン、サンゴールド、レッド、シルバーを使用。
麻の服には模様があるのですがグレーにして目立たなくさせてみました。