20200124-2022_513136295

毎月のお楽しみ!今月発売のDQXショップ新商品情報が公開されました。
驚愕の12月のラインナップから1ヵ月、今月は期待しても良いのでしょうか?
うん、流石にないとは思うけど早速ラインナップを見てみたいと思います。

ねがいのかがみ

aq1

新商品にキャラの性別を変えるアイテム、ねがいのかがみが登場。
余程の事がない限り使う機会がないアイテムかと思いますが・・・良いお値段。
性別よりも種族が変えられたら買うって人は多いんじゃないかな?

ツヤめきペイント

aq2

装備の光沢をマット・ツヤツヤ・キラキラ・超キラキラにできるツヤめきペイントが登場。
写真は超キラキラ?凄いけど派手になりすぎて逆にイマイチ感が(;´・ω・)
光沢がある装備を光沢なしにしたいって装備は前からあったので、マットは結構使い道がありそうですが価格が330円というのがネックですね・・・。

クローバーのカギ

aq3

コインボスの持っているアクセサリーの破片を10個貰える、クローバーのカギが登場。
実質、倒した時のアクセサリーが破片だけど1つは確定になる感じですねー。
確実に手に入るけど550円も払ってまでアクセサリー1個欲しいかなぁ・・・?

修練の心得

aq4

購入すると3日間、経験値・特訓スタンプが2倍になるという修練の心得が登場。
誰よりも早くカンストしていないと嫌なんだっていう廃な人向きでしょうか(;´・ω・)
自分の場合はのんびり上げているので使う機会はなさそうです。

アサシンコートセット

aq5

新作おしゃれ装備にはアサシンコートセットが登場。
久々に新作装備が来たかと思ったら結構残念な見た目の装備です・・・。
着たらスターウォーズのオビ=ワンさんとか、FFTのオルランドゥさんみたいになれそうなフード付きのコートではあるんですが新鮮さはないよね( ̄▽ ̄;)

アストルティアの植物セット2

aq6
aq7

新作ハウジングアイテムにはアストルティアの植物セット2が登場。
う、うーん・・・これといって欲しいのはないかな・・・。

キャラクターキッチン

aq8
aq9

復刻ハウジングアイテムには去年のバレンタインイベントで貰えた家具が登場。
3種類しか貰えなかったので他のも欲しい人には嬉しいですね。

価格改定アイテム

aq10

価格改定でチキ坊カプセルとコッケちゃんカプセルが安くなります。
なんでこれだけプライスダウン?まさか全然売れていないとか?
自分は持ってますけど・・・まあ正直これ700円じゃ高いよねー!

20200124-2024_513136398

今月のDQXショップ新商品の発売は2020年1月29日(水)とバージョンアップの日!
先月のラインアップがあまりにも酷かったので今月はちょっと期待していたんですが、数は多いものの新作おしゃれ装備などはイマイチ新鮮さに欠けるデザインです(´・ω・`)

その分、バージョンアップで新防具が色々出るので暫くはドレスアップを考えるのには困らなそうではあるんですけどねー。
恐らく来月は復刻装備に去年のバレンタインイベントの衣装が出るでしょうけど、お金を出して買う物だからこそもう少し魅力的な装備が欲しいところです。