20200123-2115_513048311

先に謝っておきます、ごめんなさい・・・強烈な見た目の衣装になりました(;´・ω・)
ショコラのドレスをお題にバレンタインドレアとか姿見で考えていたらこうなりまして・・・。
開き直って髪の毛の色までド派手で合成着色料100%といった感じに・・・ヤバすぎ!
20200123-2107_513047212

20200123-2107_513047231

20200123-2107_513047305

頭はこあくまのツノ、からだ上下はショコラなドレス、ウデはウサぐるみグローブ、足はロリータシューズを使用。
武器はヤリのサタンフォーク、耳にはハートのピアス、背中には傘装備のディアブロウィングをつけています。

20200123-2113_513048033

20200123-2114_513048234

20200123-2110_513047688

20200123-2112_513047874

元々は全然違って頭にもこもこニットでショコラケーキ♪(←それもどうなの・・・)だったんですが、途中から小悪魔ショコラとかいうおかしな方向性に・・・。
もうここまで来たら開き直って髪の毛の色も「ベビーピンク×しらあい」という強烈な組み合わせのカラーにし、インパクト抜群の見た目にしてみましたけど・・・

正直言って恥ずかしくてこの姿で街中を歩けません><

ある意味ボツドレアと言ってもいい衣装・・・。

yt1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピンク、あずき、イエロー、ブラウン、シルバーを使用。
髪色は上でも書いていますがベビーピンク×しらあいにしています。