20200119-2325_512691303

この前作成した「どうみても悪の魔法使い!ゲルニック将軍の杖を使ってドレスアップ
元々は新色のミントで賢者用に作ろうと思っていた衣装だったのに途中からおかしな方向になり、あんなダークな衣装になってしまったので再度作成!
20200119-2322_512690752

20200119-2322_512690772

20200119-2322_512690802

頭はメレアーデウィッグ、からだ上下はリンカのローブ、ウデはカテドラルグローブ、足はモダンローズヒールを使用。
武器はミネルバの聖杖、耳にはウェナールピアスをつけています。

20200119-2327_512691602

20200119-2326_512691494

20200119-2324_512691091

20200119-2327_512691741

フクロウが付いてる何気に面白い見た目の武器「ミネルバの聖杖」を使ってみました。
呪文なら良いけど杖でポコンっと敵を叩くのはまずい見た目ですねー(;´・ω・)
まあまず杖で叩く機会ないし、最近は扇の方が良いので使う機会ないかも・・・。

肝心の衣装は新色のミントを使って賢者らしいカラーリングにしてみました。
しらあいとどっちにしようか迷ったけど、ミントの方が綺麗だったのでこちらに。
この前のゲルニック将軍の杖を使って作った衣装と正反対の聖なる雰囲気になりました。

hu1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はミント、ピュアスノー、クレイ、オーロラを使用。
ミネルバの聖杖のフクロウは下手に色を変えるよりもそのままの方が綺麗なので、杖部分だけクレイで若干色を変えています。