20200109-1625_511514720

スライムレースの第5回アストルティアカップが開催されたので行ってみました!
早速受付でエントリー・・・と、思ったら前回の報酬を受け取っていなかったみたいで予期せぬ臨時収入100万ゴールドをゲット(≧▽≦)
レースは前回育てたスライムがそのまま使えるので育成しなおさずにエントリー!

衝撃的な名前

hj1

やだ、何この子の名前・・・!

何でこんな名前にしたのか全く覚えてないけど・・・かなり酷いネーミングです。
メインキャラ4人はちゃんとした名前を付けていますが、その他の別キャラや倉庫キャラとかになると適当にネームを付けてるので、このキッズタイム専用キャラで育成したこの子もそう。

・・・なんですが、流石にこの名前には衝撃すぎましたね(;´・ω・)
一体このベホイミスライムのどこが味噌汁なんだろう・・・。
なんでこんな名前を付けたの過去の自分・・・。

でもすんなり100万ポイントGET♪

ll1

名前は酷いけどサクサク勝てて、すぐに目標の100万ポイント達成!凄いよ味噌汁!
運もあるかもしれないけど自分的にはホイミスライムが一番勝ちやすい気がします。
厄介なバナナ妨害もホイミスライムは浮かんでるから回避できるしねー。

今回も100万以上稼いでも賞金は100万までしか貰えないので、100万稼いだらストップで良い感じ。
一応今回はランキングもあるみたいだけどそこまでやり込む気力はないのでここまでです。
倉庫キャラも全員合わせたらかなり稼げるだろうけど、前回も5~6キャラしかやっていないので今回もやるとしたらそれくらいかなぁ・・・。

前回と違って育成から始めなくても良いので多少は早くなりましたが、何キャラ分もやるのは疲れるのでいくらお金が貰えると言ってもやる気が起きないです(-_-;)
最初の頃は気合入れて全キャラでやっていましたけどねー。