20191222-2043_509216236

先月「DQXショップ新商品!もこもこセーターでドレスアップ」で作った真っ白の衣装をちょっといじってクリスマス仕様に。
ベースのからだ上下の衣装はそのままだけど色で雰囲気がガラッと変わりました。
20191222-2042_509216105

20191222-2042_509216116

20191222-2042_509216137

頭は妖精の女王の髪飾り、からだ上はもこもこセーター、からだ下はホイミントドレス下、足はサンタガールブーツを使用。
耳には疾風のピアスをつけています。

20191222-2045_509216463

20191222-2044_509216370

20191222-2047_509216761

実はこれ、もこもこ装備が出て衣装を載せた前日に「クリスマスドレア 2019・・・!?」を載せてしまった関係で早々にボツになった衣装(;´・ω・)
でもボツにするのも勿体無いのでクリスマスギリギリまで待って復活です。

20191222-2050_509217014

20191222-2051_509217116

まあ今の方がクリスマス家具で聖夜のフォトスポットが出たため、手軽に良い感じの写真が撮れるようになったので丁度良かったかも?
こういう簡単に写真撮影を楽しめる家具をもっと増やして欲しいですねー。

sg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ピュアスノー、サンゴールド、シルバーを使用。
クリスマスだけの衣装なので終わったら削除になるんですけどね( ̄▽ ̄;)