20191216-2211_508587496

今回はスボバ装備からスボバゴーグルを使ってドレスアップ。
この前はスボバウェアを使って作りましたが、スボバ装備を使うとどうしてもウィンタースポーツって感じの見た目になっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
20191216-2125_508580708

20191216-2125_508580713

20191216-2126_508580750

頭はスボバゴーグル、からだ上はシンプルパーカー、からだ下はルーキーのつなぎ下、ウデは雪国のミトン、足はプクリポのくつを使用。

20191216-2129_508581216

20191216-2137_508582348

20191216-2141_508582806

20191216-2128_508581107

この前のスボバウェアのドレアと違い、こちらはパーカースタイルの見た目にしてみました。
更にカラーリングもちょっと男の子って雰囲気にしてみたり。
姿見で5分くらいで思いついた凄く普通な感じの衣装ではあるんですが、雪ミク2016ドレアスボバウェアドレアなどのウィンタースポーツ系の衣装と合わせてどうぞ(* ´艸`)

yu1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はグレー、レッド、オニキス、ブラウンを使用。
色は映えるように赤×黒にしましたが何の組み合わせでも良いと思います。