20191211-2242_507975060

なんかちょっと前に開いてた気がするんだけど、再び天獄の扉が開きました。
昨日の時点でピカピカしていたのでもしかしたら開くんじゃないかとは思ってたけど。
そんなわけで今回も4キャラ分行ってきました!

今回の天獄のお題

gh1

・60秒以内に30000ダメージ与えろ
・30秒以内に10回テンションを上げろ
・45秒以内にMPダメージを300与えろ
・45秒以内にMPを400消費しろ
・45秒以内に会心のツッコミを1回しろ

今回はハンマーが使えるバトマスさんが居れば達成しやすいお題が3つありますが、居ないと難易度がやや上がります。
ハンマーが使える人がいなければMPダメージは無理なお題。会心のツッコミは運ですが、結構達成率は高かったです。

復讐の兄弟竜

20191211-2240_507974580

今回は復讐の兄弟竜が相手。

結構巻き添えで戦闘不能になる事が多く、全滅しかけた事も何度かありました。
デスマスターも死霊が戦闘不能になりやすいのでちょっと微妙かなぁ・・・。
本体も回復が忙しくて攻撃どころじゃなかったしデスマスはちょっと失敗(-_-;)

今回のベルトは・・・

yo1

yo2

yo

yo4

今回の天獄で入手した4人分の戦神のベルトはこんな感じです。
両手杖に色々付いたのがあるけどちょっと微妙かなー・・・?
前回の鎌炎&闇に比べると残念な効果が多いです。いつもの事だけど。