20191211-1922_507947888

バージョン4.5後期から半年・・・ようやく全職Lv110になりました( ノД`)
一般人(?)にはレベル解放の度に全職業のレベル上げにとにかく苦労します。
まぁ早く上げちゃうと楽しみがなくなるのでゆっくり上げるのが一番ですけどねー。

全職レベル110

l14

バージョン5になってスキルポイントの仕組みが変わったので、今では全職業を満遍なく上げる必要はなくなった気もするんですが、一応こんな感じで全職上げ終わりました。
しかし、いつものパターンだと上げ終わるとレベル解放が来るんですよね・・・。
毎回大変なので次のバージョンアップで来ない事を祈りたいです・・・。

特訓は残っていたりも

hj1

実はまだ特訓は大半が残ってるんですが、こちらもスキルポイントが大量に貰えるようになったし、今更1P増えたところであまり変わらないのでのんびり上げればいいかな(;´・ω・)
討伐とかでよく使っている職業だけは早々に終わっています。

おしらせ

20191212-2241_508076534

レベル110になりましたーって記事だけなのもあれなので他の話でも( ̄▽ ̄;)
ちょっと前に近い内に作れると言っていた「あの衣装」を明日公開予定です。
DQ10で自分しか作らないであろうドレスアップ。シルエットでバレバレ!?

スボバ装備の登場を待って作るのをストップしていた衣装ですが、その期待してたスボバ装備がイマイチだったので姿見で考えてあった従来の衣装のまま作成。
スボバゴーグルに期待していたんですけどねー、無い方が良さげでした・・・。