20191210-2221_507865121

クオードのコート×ウールスカートでドレスアップ。
色もチョコレートとオニキスという割と好きな組み合わせでカラーリング。
ちょっと高級感のある色と見た目にしてみました。
20191210-2215_507863804

20191210-2215_507863823

20191210-2215_507863868

頭は合唱隊のベレー、からだ上はクオードのコート、からだ下はウールスカート、ウデはローラ姫のてぶくろ、足は予言者学園女学生靴を使用。

20191210-2217_507864174

20191210-2216_507864061

20191210-2218_507864440

クオードのコート、出始めの頃は高かったけど現在は落ち着いた値段に。
これくらいなら他のキャラにも気軽に使えるので助かりますね(*'ω'*)
出始めの頃の旅人バザーの値段はさすがにちょっと・・・。
自分はまだ当たったから良かったものの、あの値段はねー・・・。

20191210-2209_507862260

こちらはメガネバージョン。
最初はメガネをかけていたんですが、実はボツになりました(´・ω・`)

uu1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はチョコレート、オニキス、ピュアスノーを使用。
ちなみにボツになった眼鏡版はマジカルメガネをかけています。