20191206-1748_507365252

この前の天獄で取った戦神のベルト、出たキャラには装備もないし不要だったけど倉庫にしまっておくには凄く勿体ない性能・・・なので使えるようにしちゃいました!
メインに買って揃えたばかりだけどほぼ同じ装備をもう1セット別に購入!

この前出た戦神のベルト

yu4

先日の天獄で僧侶特化のキャラに出た戦神のベルト。
炎+10%、闇+13%、こうげき魔力とかいふく魔力+20というデスマスターに良さそうな性能のが珍しく出ましたが、装備もないしメインキャラで出て欲しかった残念なベルト。
でもこれ、倉庫にしまって置くのも勿体無いので何とか使えるようにしました。

そんなわけで再び装備を購入

dc1

dc2

dc3

dc4

dc5

dc6

ちょっと前にメインキャラに買い揃えたワルキューレ&ソポス装備とほぼ同じような性能の装備をこっちのキャラにも一式購入。
メインで買った時よりも値段が結構下がったので安く揃えられたので助かりました。
呪文速度47%、炎+15%、闇18%と、ベルトの効果もあってこっちのキャラの方がメインの方より強くなっちゃった感じ( ノД`)

衣装も改良して使用

20191209-2039_507743812

衣装は「デスマスの礼服下を使ってデスマスターっぽくないドレスアップ」を少し弄った物を使用。
メインは黒くしちゃいましたが、こっちの白バージョンも割と気に入ってたので。
デスマスターっぽさはないけどね(*'ω'*)

たまにサポで出していたりもするので見かけたらぜひどうぞー。