20191203-1523_507063040

好き!雪!本気 Magic!SNOW MIKU 2014 雪ミク Magical Snow Ver.風ドレスアップ。
雪ミクドレアシリーズ、今回は2014年のMagical Snow Ver.風の衣装を作ってみました。
DQ10の装備を使って再現するのは毎回難易度が高いんですが結構いい感じの雰囲気に。
20191203-1507_507062273

20191203-1508_507062277

20191203-1508_507062295

頭はビッグなハット、からだ上は夢の王国ドレス上、からだ下は道化師の服下、ウデは森人のてぶくろ、足はウールブーツを使用。
武器はネレウススティックを使っています。

20191203-1519_507062855

20191203-1521_507062924

20191203-1525_507063104

DQ10でマントまで再現するのは不可能なんですが、パッと見で雰囲気は近い感じに。
ビッグなハットの模様が割と良い感じなので、以前から作ろうと思ってはいたものの、どうしても欠けている装備があったので入手するまで作れなかった衣装です。
でも帽子を被るとツインテールが表示されないのが残念(´・ω・`)

20191203-1518_507062793

20191203-1512_507062503

20191203-1513_507062535

そんなわけで先日、メイヴを倒しまくって入手したネレウススティック。
この装備がなかったので今まで作れませんでしたが、ようやく手に入ったので作成!
雪ミク2014風ドレスアップの完成です(≧▽≦)

sm1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、バイオレット、ミストグレー、ブラック、しらあいを使用。
現状の装備で似せて作れるのはこんな感じですねー。

次は雪ミク2016かなー?たぶんこっちは近い内に作れると思います。
雪ミク2020も出来てはいるけど公開はもう暫くお待ちくださいm(__)m