20191130-2033_506730780

便利ツールふくびき2等景品の「宰相のコート」を使ってドレスアップ。
「宰相」って名前が付いた装備だけどガラッと雰囲気を変えて海賊風の見た目に。
元のキャラが着ている姿と全然雰囲気が変わっています。
20191130-2031_506730570

20191130-2031_506730583

20191130-2031_506730603

頭はマジェスタハット、からだ上下は宰相のコート、ウデは疾き盗賊のグローブ、足はファラスのブーツを使用。
武器はさんぞくウルフの剣、目にはキャプテンの眼帯をつけています。

20191130-2035_506730940

20191130-2037_506731198

20191130-2035_506730998

この宰相のコートですが、意外と使いにくくて姿見で衣装を考えるのに苦戦。
バザーで買うなら使いやすい「クオードのコート」の方をオススメします(;´・ω・)
これはこれでデザインが良いけど、緑色の服の部分がカラーリング変更出来ないので結構使えそうで使いにくい装備です。
そんなわけで姿見で散々悩んだ末、久々の海賊ドレアにしてみました。

kk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はチョコレート、オニキス、レッド、グレー、ブラウン、カフェラテを使用。
今まで作った海賊風ドレアは黒系が多かったので今回はチョコレートにしてみました。